しっかりケア派or何もしない自然派?

この所の美容雑誌や美容サイトに見られるスキンケア方法として、大きく二通り!

一つはたくさんの基礎化粧品を使ってケアする、しっかりケア派と・・

できるだけシンプルに何もつけない自然派・・

はたして自分に合うのはどちらなのかなと今模索中です^^

これまでは化粧品会社に勤めていたこともあり、基礎化粧品をたくさん使ってしっかりケアしていましたが30歳になって突然ひどい肌荒れを起こしてしまい、皮膚科で診てもらうとなんと『過保湿肌』と診断されました。

『過保湿肌』とはおすすめ オールインワンによって保湿しすぎていた肌が自ら潤う力を失ってしまい、悲鳴を上げ、肌荒れを起こしていたというものです。

それからは朝晩の洗顔後、何もつけない日々を三ヵ月過ごしていますが・・

少しずつですが肌荒れが治まってきているように感じます^^

このまま綺麗なスッピン美肌になれたらいいなと期待しています♪

買って大正解!家庭用脱毛器

家庭用脱毛器を購入したのですが、なんて快適なんだろう!と感動しています(*^^*)
面倒な脱毛タイムがとても楽しい時間になりましたよ!
サクサクムダ毛の処理ができますし、肩ワキ数秒で終了するので、忙しい時でも脱毛さっさとできるので非常に便利です(^0^)ノ

 

しかも、最近家庭用脱毛器を使用する回数がグっと減りました(^w^)
毛が薄くなっていっているようなんです。
今まで毎日のようにT字カミソリでムダ毛の処理をしてきましたが、最近は数日しなくても平気です(^-^)ノ

 

横浜 脱毛する時も全然痛くないですし、ツルスベ肌になって誰にでも見せることができます(*^^*)
肌荒れもしていませんし、美顔機能もあるので、肌がとてもキレイで自分に自信が持てるようになりましたp(^0^)q

 

昔は毛深いことがものすごくコンプレックスでしたが、最近は毛深いことを思い出しません(^w^)
家庭用脱毛器を購入する時悩んだのですが、買って大正解でした。

流産を繰り返すと、やはり自分には妊娠することができないのか、と悩んでしまって負のスパイラルに陥ってしまうという女性はいらっしゃると思います。

流産を繰り返すと、やはり自分には妊娠することができないのか、と悩んでしまって負のスパイラルに陥ってしまうという女性はいらっしゃると思います。

中には、流産を何度も繰り返すという方は実際にいらっしゃるようで、こういった流産を繰り返すことを不育症というそうです。

この不育症の場合、妊娠をあきらめてしまったりする場合もあるようですが、しかし流産をしたあとにも妊娠をあっさりとする場合もあるようですので、一概に妊娠は無理だと諦めることもないようです。

さらに、流産をしたあとに、妊娠をしてしまった場合、こういった場合は「自分はまた流産をしてしまうのではないか」とかなりナーバスになってしまうこともあるようですし、神経質にお腹の中の子を気にしすぎてしまうことも多いようです。

流産後に妊娠をしたとしても、そのまま何事もなく育ち、出産しているという方も数多くいますので、流産後 妊娠に妊娠をしたからと言って神経質になりすぎないことも大切です。

痛みがあるからこそありがたみを感じる脱毛

私は、脱毛は痛いからいいのであって、痛くなければ脱毛ではないと思っています。

特に自分の家で脱毛する時は毎回痛みと戦ってます。

もちろんこの痛みが快感なんて感じたことはありません。

正直言ってつらいです。

途中で何度も投げ出しそうになります。

でも、この痛みがあるからこそ、何度も脱毛しようと思うのです。

もし痛みがなかったら千葉 脱毛するのが面倒だと思って疎かにしてしまいそうな気がします。

痛みがあると、また次も気合いを入れて脱毛しようという気になるし、たまにしか脱毛しない分、きれいに処理しようと思えます。

痛みがあるから次もやるんだという気持ちにさせてくれます。

そう思うのは私だけかもしれませんが、私はいつもシェーバーで楽してムダ毛処理をしているため、余計に脱毛のありがたみがわかるのです。

いざという時に痛みを感じながら脱毛するからこそ、脱毛というムダ毛処理方法に頼ることができます。

シェーバーは簡単に処理する時、脱毛器は本当にムダ毛をなくしたいと思う時に利用しています。

脱毛をする家柄や大学について

お嬢様大学に通う方々は、脱毛を済ませているのでしょうか。
お嬢様大学に通う方々を輩出した家庭では、脱毛はするべきであると教育しているのでしょうか。

 

恐らくは、そうしたことは不文律なのではないでしょうか。
みなまで言わずとも、各々がいつの間にか身に付けていくことであると思います。

 

お嬢様大学に通ったことがないので、なんとも言えませんが、その実態を調査してみたい衝動に駆られています。
数あるお嬢様大学の中で、1校くらいは、不文律ではなく明示しているところがあってもおかしくないような気がします。

 

また、お嬢様大学に通う名家の中でも、1件くらいは、家訓として「脱毛をすべし」というものを掲げて、脱毛を重要視しているお宅もあるかもしれません。
そうした大学や家庭があれば、是非取材してみたいものです。

 

しかし、面白半分でそうした取材をするのは、良くないことのようにも思えます。
「脱毛をすべし」という家訓があるとすれば、よほどの思いが込められているのだと思います。それをイタズラに騒ぎ立てるのは、いかがなものでしょうか。

 

私は、騒ぎ立てることなく、真摯に調査していきたいと思います。

神奈川の脱毛サロン

今年こそは脱毛サロンデビューをしたいと思って、地元神奈川で脱毛サロンを探してみました。
私は神奈川の横浜に住んでますが、横浜駅周辺には脱毛サロンがたくさんありますね。
他にも川崎や藤沢・平塚なども駅の近くに脱毛サロンがあります。

 

調べてみて分かったんですが、大手の脱毛サロン(ミュゼとかTBCとか)は大体駅前にあるんですね。
大手の脱毛サロンは駅前か大型の商業施設のどちらかにありました。
これは神奈川だけの事なのか?少し気になったので神奈川以外の地域も調べてみました。

 

調べてみたのは神奈川の近くにある千葉と神奈川からは遠い福岡で調べてみました。
結果はやはり同じでした。

 

というコトは神奈川で脱毛したい人も千葉で脱毛したい人も福岡で脱毛したい人も主要駅の周辺で
脱毛サロンを探せばいいという事ですね。

脱毛するならどこ?

最近はヒゲの脱毛を行う男性がとっても多いとテレビで紹介されていました。

肌が弱くカミソリ負けしてしまうのを防ぐためだったり、彼女に脱毛を勧められたからだったりと理由は様々ですが、本当にたくさんの方が脱毛しに行くらしいです。

そうなってくると女性はもっと脱毛に力を入れていかないといけないですよね。

彼氏がヒゲ脱毛してツルツルなのに女性の私が口ひげがあったらガッカリですもんね。

なので産毛だからと見過ごさず、エピレで顔の脱毛をしようか、もしくはケノンを買って自宅で脱毛しようか迷っています。

エピレはエステティシャンの方が施術してくれるから安心だし、楽々だと思いますが、ケノンなら脱毛器としてはもちろん、美顔器としても使えるから脱毛して毛がなくなった分シミが目立ってもコレできっと目立たなくできるはずだし☆彡

あー迷うなぁ~~~。

脱毛ローションでつるつるになっちゃった!

毎年夏は友達と海に行くんです!今年は奮発して沖縄に行こうって約束したから、絶対に脱毛しなきゃね。

 

旅費もお小遣いもちゃんと貯金してあるけど、長野の脱毛にお金はかけたくないのですよ。

 

あまり言ってると「女の子が自分にお金掛けなくてどうするの?」って嫌味を言われそうなので我慢しとこう。

 

そんな私の気持ちを察したのか、Sからムダ毛ローションなるものをプレゼントされた…。

 

嬉しいような悔しいような…「水着、着るよね?だったらちゃんとしときなよ」

 

いちいち腹立つ( ̄^ ̄)これも友情の一環として、ありがたく頂戴しますよ!

 

え?でもこれって女子が使うよね?男子でも使えたりするのかしらと聞いてみたら「お客さんから貰ったんだ。いつも肌が綺麗だけど、どんな手入れしてるの?って聞いたらローション使ってるって。僕でも使えるかな?って聞いたらどうぞだって」

 

 

あ…そうですか。

 

「プレミアムビューティースキン」岐阜で売ってる脱毛ローションだけど使えるようで、塗るだけで良いみたい。

 

顔にも使えますってあるけど、エステしたばかりなので体のムダ毛に使って見ることにしました。

 

栃木での永久脱毛の後は毛穴がすごく気になりません?
剃ると根元に残ってるから、それが黒くみえるみたい。
朝晩塗るだけで本当に効果があるのかな?

 

はい!もともと体毛は薄いからかも知れませんが、肌がツルツルになってる!

 

剃った後の毛穴も目立たない!まつ毛の美容液で有名になったところのなんですけど、これは使えますよ!

冷え症は毛深くなりやすい!?

毛深いと、京都での脱毛が大変ですよね。

以前、私もヒザ下をまともに見れないくらい毛深かったので、よーくわかります!

でも不公平よね。

毛深い人もいれ ば、毛深くない人がいるのですもの!とずっと思っていました。

毛深くなければ、新潟の脱毛がとってもラクチンなのに、毛深いばかりに、宮城では脱毛に時間 がかかり、大きな悩みのタネになってしまうのですからね。

だってムダ毛が薄ければ、カミソリ処理だけでいいのですもの。

私はどうしてこんなに毛深 いのだろう…?と思って、いろいろ調べたことがあります。

すると「冷え症の人は毛深くなりやすい」ということが書かれていました。げ…、私毛深いし…。こ れってあたってるかも!?そう思いましたね。

でも冷え症の人がみんな毛深いかというと、そうでもなかったりします。

私のまわりの人でも冷え症の人は大勢います。

でも特に毛深いのは私だけでした…(涙)

毛深い原因のひとつに冷え症があるけど、冷え症ならみんな毛深いというわけではなさそうです…(涙)

じゃ、何に原因があるのだろう?なんて不思議になってしまいましたよ…。

裏側矯正の費用について

子供の頃から歯並びがすごく悪いのがコンプレックスで、両親に矯正したいと言った事もあります。
当時、矯正にかかる費用の問題で私は矯正する事が出来なかったんですが、自分が大人になっったので
矯正したいと思い始めました。

 

矯正の事を調べている内に、裏側矯正という矯正方法がある事を知りました。
この方法、私が知っていた矯正と違って裏側に矯正器具があるので他人から見えないんですね。
良い矯正の方法だと思いましたが、サイトなどで見てみると普通の矯正より高いと書いてました。

 

あんまり費用が高いんなら無理かな?と思っていたんですが、普通の矯正の何倍もする様な値段ではありませんでした。
しかし、私が知っていた矯正より裏側矯正の方が費用が高くなるのは事実みたいです。

福岡で今人気のマツエク店は?

今福岡のエステに脱毛に通ってます。
大手エステなので、脱毛以外の痩身メニューも勧誘されて
気になってはいるのですが、他にやりたいことがあるんですよね。

それが「マツエク」!
姉に聞いたら福岡で人気のマツエクって言ったらここがおすすめって言われたのですが
ちょっと高いんですよね。。。

このサイトのネイルサロンも福岡にあって行ってみたいし、
友達に教えてもらった福岡のヘアサロンもすごくいいみたいだし。

キレイになるのって、何でこんなにお金がかかるんでしょうね。

彼氏が細かいところまで気がついてくれる人なので、がんばりたいんですよー><
なんとかうまいことやりくりして、やりたいこと全部できるようにがんばらなくちゃ!

高校デビューで歯科矯正

ずっと恥ずかしかったけど、
小学校上がる前から歯科矯正やっておいて良かったです(#^.^#)
私は小さい頃嫌がってたみたいですけど(笑)

私の将来を考えて広島で矯正歯科させてくれてた両親にはホントに感謝です♪

両親が早目に私の歯の矯正をしてくれていたお陰で、
私はなかなか良い高校デビューを飾れました~( ´▽`)

中学までは歯科矯正の器具が見えてたせいで人前でにっこり出来なかったりして結構引っ込み思案な性格だったんですけど、高校では変わりました!

ここでしか言えませんが高校入学前日に鏡の前で一人でニコってしてみたら、
「あ、私結構イケるかも」とか思っちゃって(‘ω’*)←

これまでずっと歯科矯正の器具つけてたから気づきませんでしたが、
外したら歯並びももちろんキレイになってるし唇も小さめだし、
もしかしたら私って可愛い部類に入るのかなぁ~なんて、
調子にのっちゃいましたぁ。

高校には私が歯科矯正してたこと知ってる子は入学していないので、
高校3年間で楽しい思い出作ろうかな~と思ってます♪

プレゼントされた商品券を換金しようかな?

クレカというものは作成しても実用しないという人もいます。
ですけれどもオンライン上でのクレジット決済などクレカといったものを利用する場合は多いでしょうし、特典など得なケースもかなり多いですから持っていて無意味なことはないはずです。
かつまた異国においてはクレジットカードというのは必須要素ですので海外旅行をするといった折は相違なく入用となってきます。

 

からといっても現在景気が芳しくないので正規社員じゃなくってアルバイト等でお金を得ているというような方もかなり多いことでしょう。
先のようなパートアルバイトというものはやむにやまれずお金が不安定なので、クレジットカード会社の審査条件を合格しない事例ことがあります。
ですがカードというのは普通に言うキャッシング等等と違ってきて、審査条件が通りやすいなどといわれてます。
審査基準に通過するかは申し込をしてみなければわからないのですからさしずめいろんな就職に申込みをしておきましょう。

 

クレジットカードに関しての種類についてを多様に変えてみるというのも良い手法になります。
企業次第ですが実は簡単に契約審査に合格する時もあるでしょう。
周囲の知人でも、学生などの方であったり無職などの方でもクレジットカードを所有してるというような人が存在することでしょう。

 

なお審査は合格したとしても限度というのはそう簡単には大きくはないはずです。
普通の人と比較して低水準な上限になってくると思案しておいた方がいいことかと思います。
これはやむを得ないというところです。
ただし、クレカ入手後に実用状態に呼応して与信額といったようなものが拡大出来ることもあります。

 

もち論支払いなどの滞納等というようなものが存在しないことが前提条件になります。
クレカに関しての利用限度額といったものは根本的にフリーローン等とは異なるのです。
分割等にしないのでしたら、借用というものを負担してしまうことにはならないですから、上手に活用しましょう。